四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

よんこまェ……

あああああぁぁあぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂!!!!
やっと4コマ漫画描き終わったーーーー!!!!((((((

 


急にすみませんw
実は文化祭が近づいて来てるんです。

 

毎年クラスで新聞と決められたテーマでアートを作るのですが、

生憎新聞しかやったことがないので前者に参加なのですが………

 

急遽4コマを描かざる得ない状況になりまして←

今現在せかせか描いてました(-∀-`; )


4年振りの4コマなのですが

今回は創作ではなくレイマリです!(因みに前回は創作)

 

3、4コマ目が下書きで止まってたので進めておりました←

4コマ目の霊夢が何気にお気に入りです↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022201422j:plain

じゃーんっ\(´・∀・`)/!!

 

王道に可愛い感じではなく

なんかこう……こういう感じのが好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧笑

言葉で上手く伝えれないですww

カッコいい感じというのか…キリっとしているというか…!

しかも撮ったのがホワイトという最後の作業というww


最終的にはこんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022201444j:plain

塗装がテキトー??

当たり前じゃないですかやだー(°∀°)wwwww

 

こんなところで本気出したくないですよ←いつも出してませんがねw

今は手抜きさせてくださいよねっ←

でも若干スマホ頑張りました←

 

 

これは最終的に切り取って新聞に貼り付けるので

文化祭が終わったら処分されるんですよね。

データとして取っておきたいところですが

それも面倒なのでやめときますww

 


あっ!文化祭の時には記念として撮りますよー٩(๑>∀<๑)۶!

 

それよりもゆかりんハッシュタグですね、

地道に頑張りたいと思います!!

 

 

んであ!!