四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ゆめかわあいこん出来たー!!

タイトルの前に(きっと)ハイスペックぱそこ勢を見て下さい←←

 

塗ってるときに好きな配信者が3人一気に配信してたんですよね、

んで、3人のうち2人の主さんがいい感じに同時配信してるんです。

 

そこでスマホとは違う、ぱそこ勢だからこその特権使いました←

それがこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022052510p:plain

ぱそこって最高←
1つの画面で2つの配信が一気に見れるからの(°∀°)!

 

私の好きな配信者というのは私の中での古株、てらさん

数ヶ月前から遊びに行かせて頂いている

きゃべさんこときゃべつさんです。

 

低音ボイスかつお兄さんなんです!!!

俺得ですねっ!!!!(((((((げふんげふんww

 

2人の声が同時に聞えてつつ、

ようつべでKAT-TUNのメドレー聴きながらだったので

ちょっとごちゃごちゃしてたのですが配信楽しかったですッ!

 

 

休憩はここまでとして、

塗装をちゃっちゃと終わらせたいと思い

次はスパマリRPG聴きながらまったり塗ってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

こんな感じで作業してましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022052541p:plain

麻呂(((((の国のフィールドの時のBGM、

「フカフカしましょ!」が一番好きです!!2、3時間聴いていられr((((

マロですねはいww

 

でも私はジーノ派なんですよねー

ジーノカッター良いですよねッ!!!!

 

次に好きなのは初っ端のクッパ戦のBGMですかねー

何気ない神曲です(´ー`*)ウンウン!

 

 

なんかクッパ様のBGMってどの作品も神ってますよねホント!

クッパ様好きだぁああぁああぁ!!!

ヨッシーちゃんの次に好きです抱いてください((((((

 

 

 

そんなこんなでスぺマリRPGに助けられながら完成しましたー!

ゆめかわあいこんですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022053213j:plain

一応フリーアイコンって感じです!

使いたいなと思って下さった方がいましたら

私にご一報ください!配布いたします!

使うなら高画質が一番だなーと自負してるのです←

 


今回この絵描いてて思ったのが、
眼だけ特別にカスタムGペンじゃなく鉛筆ツール使ったんです。

 

 


いっそ全部鉛筆で描いた方がいいんじゃないかと←
別の機会でやってみたいと思います。

 

地味にラフ線画ペンやメディバン風のペンも使いたいなーなんて
思っている感じでございますww

 

その前にハッシュタグ企画なんとかしなくちゃですが

その前に4コマ漫画何とかしなくちゃいけません。

 

 

なんだかんだ忙しいですねはいwww

今日中に漫画描き終わらないとやばみですが頑張ります!


んであ!!