四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お肌ぬりぬり~

ゆかりん絵と平行に別の絵を進めております(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

とりま僕目線の作業風景ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171021204315j:plain


今回はピンクピンクしてます。
何かと私らしくない絵を描いてますん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最近肌の塗装が楽しいですうへへへᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾


授業前に描いた落書きのものなのですが、
何かに使えそうだったので
どことなくデジ絵化させてます←
暇じゃないんですけどね(´,,•ω•,,`)


今アイコンにしてる絵なのですが、
クリスタ内で見つけたペンを
色々DLしてみたので使いたくなってしまい←
実用化の前のお試しでの試作品のような絵なんです。

んで今描いてるこの絵もそれ目的で描いてます。(塗りはいつも通り)

今回はカスタムGペンを使っての試作品です(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧
さらざらしてますねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


完成したらどんな味になるのか楽しみですっ!




……やっぱりざらざらだと思うww←