四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ゆゆゆゆかりん

来月の30日はゆかりん事、霊夜縁の誕生日っ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

今年で37になりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっとこちらも進めていこうと思いますー

 

とりま下描きはこんな感じ!

f:id:Lunaticgotkill:20171021032355p:plain

立ち絵です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!ぼいん!!((((

しほぷろの物だと特に何処でも使えるような絵がいいので

立ち絵が無難です!ポーズに悩みますが(;'∀')ww

 

右手には地球か月を浮かせようと思います(。•̀ᴗ-)و ✧!

世界を支配してる感がゆかりんには似合うのでテヘッ(⊃∀`)。+゚☆ 

 

本当は霊界の入り口付近にある霊夜神社の巫女さんなんですけど(笑)

(どちらかというとそれは綾の役目ww)

 

じっくりまったりでも全然間に合いそうです( *´꒳`* )!

亀さんペースで頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

 

 

んであ!