四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お疲れ様ですたー!!

撮影が無事に終わりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3人共お疲れ様でした!!

撮影中は特に指の動かし方が大変で(;´Д`A ```ww

 

その時の様子を色々撮ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

ではどうぞー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171021005041p:plain

ずん子ちゃんの足です←

 

足動かすの楽しかったんですけど中々想像通りにならなくて(^▽^;)

ちょっと苦戦したときですねー

がっつり(?)開いて頂いております(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

ではお次ー↓ 

f:id:Lunaticgotkill:20171021005057p:plain

ラピスちゃんの左手の指です_:(´ཀ`」 ∠):_

距離はありつつもしっかり右手を支える感じにするの

ちょっと難しかったです汗

 

指って本当に繊細だなーって思います(;´・ω・)

人間ってすごいですねっฅ(º ロ º ฅ)オォ!!改めて実感しました!

 

結果、こんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171021005220p:plain

いい感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!その後もちょっと修正しました(笑)

なんか……遠近法のせいでしょうか、

良いアングルだと感じてますww

 

試行錯誤した結果がこちらですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171021005443j:plain

カッコいい感じになりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラピスちゃんにちょっと頑張っていただきました(*´σ∀`)ェヘヘ!

一人だけ中腰ですww

 

撮影が終わった後は編集しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

f:id:Lunaticgotkill:20171021005816j:plain

いいですねっ(*´σ∀`)ェヘヘ!皆かっこいいっ!!!!

 

 

たまにはこういうカッコいい(…というか厨2ぽi)←

感じもいいですね(。•̀ᴗ-)و ✧! 

んであー!