四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あいこんっぽいの出来たーーーー!!!!

絵が出来ましたーーーー!!!!

可愛い男の子やっ(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン!!

とりま完成ほーこくっ!

f:id:Lunaticgotkill:20171020042359j:plain

キラキラいい感じに仕上がってますo(`・ω´・+o) ドヤァ!

Twitterのアイコンを暫くこの子に頑張っていただきます←

 

とりま投稿ほーこくっ!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・おたくりっぷさん!・

あいこんっぽいの!! | Otaclip

 

寝る前に絵が出来て良かったですっ( *´꒳`* )♪♪一安心です!

この絵……なんか男女どっちでもイケるような( ˙꒳​˙  )

 

 

起きたらおかしゃんの線画塗りつつ、

ハッシュタグを消費していこうと思います(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

んであ!!