四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ぴんくぱーかーさいばー男子!

先にオリジナル化させてる方を完成させたいと思います!

モイーズのハイライトの塗装が楽しかったのを覚えているので

今回も活用していきたいと思います(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

とりま今現在このような感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171020024045p:plain

16進数好きですッ!!!!((((((((((

またまたサイバーブラシにお世話になってます( *´꒳`* )♪♪

 

キラキラしていていたり特に電子系と言いますか!

そういうパソコン…というか精密機械にありそうなものが好きで!

ハイライトで活躍してくれてます( *¯ ꒳¯*)フフン♪

 

 

後は服の塗装のみです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!もう少しですねっ!

パーカーのフード等の色は可愛くピンクにしていますが

色違いも用意しようと検討中です(。-`ω´-)ンー

 

いい感じに仕上がりますようにッ!!

んであ!