四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

サイバーツイ君!

てらさんの生誕も祝えたことなので

いよいよツイ君の塗装です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

キャス君の方では雪の結晶を使って塗っていたのですが、

いつもスマホを持っているという事なので

それっぽく塗ってみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

こんな感じですん!↓

f:id:Lunaticgotkill:20171019040115p:plain

サイバーブラシがあったのでDLしてきました←

いい感じに光ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

こう見ると何かと神々しいといいますか……!!

かっこよく仕上がっていってると思います!!

 

 

実はもう絵は完成しているのですが(←おいww

まだ投稿するには早いと思っているので

31日になったら投稿しようと思ってます!

 

……日付変わってからとか無謀そうなので

直ぐには投稿しないかもです(^▽^;)www

 

 

 

とりま昨日今日とで結構な作品を仕上げることが出来ました!!

おさぼり回避ッ!!!(((((

 

 

次はきっとフリーアイコン描くと思いますー!

線画でも書いておこうかしら←

それともおふとぅんinかな(°∀°)←←

 

 

次のイベント、クリスマス・正月までちょっとの間があるので

暫くはゆっくり絵の作成しようと思います~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

 

 

んであ!!