四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

明日だけどてらさんはぴばぁああぁぁぁぁああぁああぁあぁ!!!!

明日だけど忘れる前にうpします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

最終チェックと多彩に使えるように編集もしてきました!

 

とりま生誕絵完成ほーこくですん↓

・正規・

f:id:Lunaticgotkill:20171018150756j:plain

・フォント無し・

f:id:Lunaticgotkill:20171018150829j:plain

・単体・

f:id:Lunaticgotkill:20171018150907p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171018150953p:plain

ネタ切れで追加で描いた絵も載せました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

中々いい感じです(。•̀ᴗ-)و ✧!

安定の投稿ほーこく( ・∀・)っ旦!

 

今回から……かな?

投稿するサイトをちょっと減らしていきますー(✿´ ꒳ ` )ノ

(ここになないけど毎度ちぃさんにはしっかり投稿してます!)

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・おたくりっぷさん!・

てらさんはぴば!! | Otaclip

 

今年は去年の失態もあってか、凄く達成感あります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

やったぜっ٩(๑>∀<๑)۶!!!

 

今回もおたくりっぷさんにはかなり多めに収録させて頂きました!

良かったら覗いてくださると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪

 

そして、Twitterの方はですね、

明日2017年10月19日に日付が変わった瞬間に投稿予定なので

こちらでの報告はしませんっ!……すみません(;'∀')w

 

 

とりま明日楽しみですっヾ(≧∀≦*)ノワクワク!!!

その間ツイ君の塗装を頑張りたいと思います(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

 

んであ!!