四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

初デジ絵キャス君!!

みゆだけでは終わりません……

モイーズの塗装があります(°∀°)!!!!

 

あの後みゆは塗り終わり、通常版とハロウィン版と

2種類の色違いを用意しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

保存にめちゃくちゃ苦労しました(-_-;)

みゆの元データが150MG越えで_:(´ཀ`」 ∠):_ww

クリスタさん堕ちそうになりかけましたが

なんとか夕方に保存が終わりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

そして今現在はキャス君を塗っております!

とりまこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171017174246p:plain

キラキラしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!こういうのが好きですッ!!←

いい感じですね(*´艸`*)////

 

もう少しでキャス君は塗り終わるので

ツイ君もこんな感じに仕上がればなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

んであ!