四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あともう少しだーーー(´; ω ;`)!!!!

自枠中にも安定のお絵かきですはい←←

だってながら作業楽しいですもん(°∀°)

 

というかですね、何かしながらじゃないと暇で(  ˙-˙  )ww

とりまこんな感じですた↓

f:id:Lunaticgotkill:20171017040323p:plain

やっと帽子塗り終わったときですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

純粋にグレーで塗ろうと思ったのですが味気なかったので

KINGさん方式(?)で影のカラー化技法使いましたo(`・ω´・+o) ドヤァ!

さらに濃い影には流石にグレーを使いましたが(笑)

 

枠終わりにフォロワーさんと通話しながら絵を描いてた結果

f:id:Lunaticgotkill:20171017040354p:plain

よっしゃぁああぁああぁぁぁあ!!!!!!

あとは羽織物だけじゃぁああぁぁあぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_wwwwwwwwww

流石仕事速い俺氏(°∀°)!!!!←←

 

ちょっと急ぎ目に塗ってたのですが誤差の範囲です!

いい感じに塗る事が出来ましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

…特に着物が気に入ってます((φ(-ω-*)。o○(モジ②)////

 

 

 

こう見ると一番塗る範囲の広いものを

最後に残してしまったなーと思います(^▽^;)

だってめんどいんだもん(本音)←←

 

 

 

 

 

ずっと作業してたせいか、眠くなってきました……(*-μ-`*).゚。. 

明日もクリスタで素材探しながら

塗装の続きを頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

いい感じのペンとか転がってないですかね( ˙꒳​˙  )!

でもやっぱりGペン丸ペン最高です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧←

 

 

そろそろハッシュタグのあれも進めておかなくてはなー!

んであ!