四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

塗り終わらないのぜ…

モイーズよりやっぱりみゆのほうが苦戦するかと思い、

先にこっちを進めていこうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

なんとも大変な作業……_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20171016174559p:plain

今週中に終わればいいですね……。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対終わらなi(((((((((

 

今日はもうだだだって塗って塗って塗りまくりたいと思います←

もう時間がないのぜ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

程よくテキトーに頑張ります(笑)←←

 

 

 

そういえば1日おきに更新しているみたいです←

 

最近お疲れ状態ですww

やること多いのにモチベが中々上がらなくて汗

今月終わるまでは何とか頑張らなくちゃ(´; ω ;`)!

 

 

んであ!