四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みゆも大概なんだぜ(;'∀')w

翠香ちゃんもみゆも

やっぱり難易度が高いですね……_:(´ཀ`」 ∠):_

またまた人様の枠内で作業してました↓

f:id:Lunaticgotkill:20171016024357p:plain

まぁ安定なんですwwwww

ビューアー側でも主側でもやってることは同じです(°∀°)←

ウイルスバスターの広告ェww(というか私の使っているバスターさんです)

 

コメント通りですが画力は期待しないでくださいッ!!!!(切実!)

 

とりま何とかベースまで進むこと出来ました…↓

f:id:Lunaticgotkill:20171016024410p:plain

こんな感じでいいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

面倒な目の塗装はとっとと済ませてきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ!

流石仕事速いぜ私₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾←←

 

前に描いたコピック絵と照らし合わせながら塗ってました!

もう少し薄くてもよかったかな……|ω・*)チラッ?

 

 

ハイライトで何とかいい感じに

コントラストを調節できればなとか考えてます( ˙꒳​˙  )!

その前に4コマや( ˙꒳​˙  )←

 

 

 

 

 

 

昨日は休憩がてらみゆ絵とクリスタさん内で素材漁りですぐへへへ←

漁るの好きなんです(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン

今日もちょっと漁ろうかしら㌧㌧|雲|“o(・д・c)

 

 

とりま今はお暇ですね_:(´ཀ`」 ∠):_!

んであ!