四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みゆみゆ!

王道に可愛い感じも好きですが

なんかこう大人っぽいみゆも好きですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"!

 

下描きいい感じです~↓

f:id:Lunaticgotkill:20171014212515p:plain

やっぱりかっこいい女の子はいいですよっ(。•̀ᴗ-)و ✧!

Sな女の子は最高です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

M男を虐めるようなら猶更いいでs(((((((((

 

 

変な趣味全開ですみません(^▽^;)wwww

 

 

 

とりまこの絵は何かと使えそうな

イメージがありますね……(´ー`*)ウンウン!

 

アイコンは……さすがに翠香ちゃんじゃないのであれなのですが

立ち絵として全然違和感ないかなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!(自負)

 

 

 

・・・ただ、リボンに少し違和感感じてるので

ペン入れの時に修正したいと思います!←

 

そういえばみゆもこの絵でデジ絵デビュー作ですね!なんと嬉しい!!

明日ちょっと進められそうかな…|ω・*)チラッ?

 

 

とりまお暇してからペン入れだのベースだの

色々頑張りますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

んであ!