四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

6面解禁しましたッ!!!!!

しほぷろの本業もそういえば停滞してたんですよね:(;゙゚''ω゚''):

ヤバいね、

6面解禁してないッ!!!!!!!((((((((((

 

 

という事で今年の私の誕生日に書きかけ状態だった

紅血争の6面を開封しまして←

先程せっせと執筆してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

更新してきたので報告ですん٩(ˊᗜˋ*)و↓

四神紅血争~紅月の如し Blood night darkness Area 6|四方界Project

 

 

 

……そういえば次回で最終回なんです。

まぁ最後は翠香ちゃんとアリスのgdgd会話と共に

完走するつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!←

 

 

どこか少しねじ外れた感じが好きなんですよ書いてて(*´﹃`*)

物語とは関係ない会話をあえてさせるのが楽しいです٩(๑>∀<๑)۶!

 

今月中…にできるかな:(;゙゚''ω゚''):

近日中に完走できればなーと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

んであ!