四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

間に合うか危うい絵描きますぜ_:(´ཀ`」 ∠):_ww

実は昨日の時点でてらさんの生誕絵は完成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

誕生日が近くなったら報告いたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

そんなこんなで10月中盤。。。

ヤバいね(;'∀')wwww

 

 

 

 

ハロウィンが来ますね_:(´ཀ`」 ∠):_wwwwww

 

 

 

 

忘れてはないのですがもう間に合うか危ういんですよwwwww

学校祭のクラスで描かないといけないものがありまして、

急遽4コマ漫画を描かないといけないことになりまして

なんとも追い込まれてる状況でございますチ───(´-ω-`)───ン

 

そんな中頑張って絵を描きたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

だいぶ前にハロウィンにそって描いたモイーズ

強制保存しまして、デジ絵化させてます←

 

とりまベースの塗装まで進んだのでほーこくっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171014061934p:plain

実はカラー絵としては2回目なのですが

デジ絵としては初描きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

いつも通り塗っていこうと思うのですが……人外なんですよね(;・∀・)

 

もう自信なくしてます_:(´ཀ`」 ∠):_www

無事に仕上がることを祈ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

モイーズだけだと物惜しい感じがするので

みゆも付け足したいと思い、描いてる最中ですっ(。•̀ᴗ-)و ✧!

こんな感じでいいかなーと試行錯誤中ですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20171014061949p:plain

ちょっと大人っぽい感じにしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

個人的にみゆって可愛いイメージが強いので

今回はあえて抑え目にしてます。ペン入れで失敗しなければなぁ。。。

(というかそもそも下描きの時点で失敗しなければな(^▽^;)ww)

 

 

ハロウィンまであと2週間ちょいですか……

なんとかしてとっとと作業を進めたいと思いますッ!!

 

…その前に4コマの方進めます(^▽^;)w

 

 

んであ!