四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ステミキ一発撮り!ボイス投稿しましたー!!!!

 

久しぶりですボイス投稿っヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかもステミキ一発撮りっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

久々過ぎて緊張しました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

 

 

今回は前のレイマリボイスより桁が違います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

演じたキャラはレイマリの他にアリス、BB((((こと、ばりぼり紫さん

4人を演じさせて頂きました!

 

全て重ね撮りなしの一発撮りでやりました。

いつも以上に喉で声変えるの大変でした・・・(;'∀')

なんせ4人もいるからね汗

 

とりま投稿ほーこくっ!

mqube.net

 

撮った素材そのままぶっこんだせいで

前後にいらない音が入ってますが←

気にしないでくださると嬉しいです(;'∀')w

 

使わせて頂いた動画がこちらですー↓

www.youtube.com

声ありでずっと閲覧してましたが、ボイス無しが投稿されていたので

チャレンジしてみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

Twitterではアテレコ版出しました!

 

魔理沙のキメ台詞の部分がオリジナル化しちゃってますが…

大目に見てやってください(;'∀')ww

 

でも実際、アテレコしながら録音したんです。

実は初アフレコなんです( *´꒳`* )♪♪大変だったけど楽しかったです!!

 

 

 

また機会があったら別のお話で収録したいなと思ってますっ♪

良かったら視聴して下さると嬉しいですっ(✿´ ꒳ ` )ノ!

んであ!