四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あいぽんさん版できた!!

デスクトップ用として描いた

クソ自己満変態5人衆の絵なのですが、

 

 

・・・はい(°∀°)www

 

 

あいぽんさん用に編集しちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡!!!!

流石自己満と言える絵だなおまいら←←

 

 

配置的に吸封月兄弟と変態(殺屠)の3人が使いやすかったので、

翔夜固定で2パターン編集してきましたー(✿´ ꒳ ` )ノ!

とりま編集報告ー↓

 

・吸封月兄弟・(翔夜×蓮夜)

f:id:Lunaticgotkill:20171010234628p:plain

 

・翔夜×殺屠・

f:id:Lunaticgotkill:20171010235025p:plain

こんな感じになりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

なんといい感じっ( *¯ ꒳¯*)フフン♪

 

しかもこれはiPhone4,4sに対応したサイズになってます。

まさに俺得(°∀°)!!!!!!!!(←iPhone4の人)

 

んで、しっかりサイズピッタリであるかどうか

テストで実際に装備してみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171011001605j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171011001712j:plain

いい感じですね!!!よかったです(*´﹃`*)!

 

実は編集したサイズは実際のiPhone4,4sの画面サイズ

640x960pixelの1.5倍の大きさにさせました。

小さいのでね(  ˙-˙  )w

 

程よい感じであまり絵に支障がない感じに仕上げた感じです。

中々いい感じじゃないですか(°∀°)??

 

 

 

4,4s以外の機種での壁紙扱いはお勧めしませんが

観賞用では全然いいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

おたくりっぷさんだけに投稿したので是非是非ー↓

5大イケメン男性陣 つー! | Otaclip

 

 

んであ!