四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびてらさん描く!

急遽ですが生誕絵のネタ不足

去年の絵をしっかり描かないといけないことになりました(°∀°)←

画風がちょっと違ったりしてて

めっちゃ描きづらいんですけど…(  ˙-˙  )w

 

とりまペン入れ終わったので報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171010115235p:plain

今とは大分デザインが違います_:(´ཀ`」 ∠):_ww

アンドロイドの設定でしたからね(´ー`*)ウンウン!

 

当時のデザインではマイクとかコードとかあったのですが

今となっては没扱いです(笑)ww

元となった絵がこちらです↓

f:id:Lunaticgotkill:20171010120234p:plain

当時はきれいな線とか意識してしっかり描いてt((((((((((((((((((

こうして今、月日が経ってから客観的にみると

どことなく不自然なパーツが見てわかりますね、

一応精進しているみたいです(眼球だけ)←

 

 

でもこの絵何かと好きなんですよね(´ー`*)ウンウン

あんな右手は描けないです(  ˙-˙  )ww

 

 

3日間さぼった…いや、休んだ分

しっかり描くぞーーーー٩(๑>∀<๑)۶!!!!!

 

 

んであ!