四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

(✿´ ꒳ ` )ノ!

やっば(;'∀')!!!!!

日付変わるやんッ!!!!(←メタい)

 

今日の出来事:特になし

 

 

 

ごらぁあああぁああぁぁああぁあ(ꐦ๑•̀д•́๑)و ̑̑!!!!!!!!!!!

なんかしろよぉおおおぉおおおおお!!!!!!!

(心の声)

 

 

いやいややりましたよ(°∀°)!!

一応報告したほうが良きですかね[岩蔭|]_・。)ソォーッ

 

 

 

 

 

えぇっとですね、

てらさんの立ち絵が完成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これでゴール・・・と言いたいところなんですが、

あくまでも自己満ではなく「生誕祭絵」なので

 

しっかりそれ用に只今ネタを収集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

 

その絵が完成した後にてらさん単体も一緒に公開予定です!

今は……ちょっと待ってください(笑)

 

 

 

 

たまにはこう、

駄弁ってるだけもいいかなと思ってる俺氏です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

日付変わっちゃうね:(;゙゚''ω゚''):!

 

…というか最近夜行性の体質に衰えを感じてきてますヤバイ←

健康的になってまうやないですk((((((

 

 

吸血鬼(自称)\_(・ω・`)ココ重要!に

太陽の光を浴びせるなど…………ッ!!!!

 

 

 

明日しっかり学校行きますってはいはいッ(^▽^;)www

んであ!