四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

過去絵再編集してみました!

フォロワーさんからのリクエストで

過去絵からスマホの壁紙にして欲しいという事で

再編集してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

今回のリクエストはみょんと律描姉妹です!

とりま報告ですー↓

・みょん・

f:id:Lunaticgotkill:20171008145900j:plain

 

・律描姉妹・

f:id:Lunaticgotkill:20171008145916p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171008150009p:plain

こんな感じになりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

個人的に細白のが好きです(*´σ∀`)ェヘヘ♪♪波紋がいい感じです!

 

細霊姉妹で初めてカメラのフレームを作りました。

彼女の職業が記者なので下手ながら作ってみました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

 

みょんは……(^▽^;)

なんかあまり変わらないデザインになりました(笑)

ネタがないわけではないのですがwww

なんかこうなっちゃいましたww

 

 

もう一つ、モイーズ絵での壁紙編集のリクエストがあったのですが

 

……新作を出す予定があるので

今回はお預けにさせて頂いております←←

 

 

 

因みに壁紙に対応している機種は

iPhone6s,iPhone6plus,iPhone7plus,iPhone8plus

この4機種に対応しております!

 

おたくりっぷさんでフル画質版公開しているので

是非DLして下さると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

再編集纏め! | Otaclip

 

 

んであ!