四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

着色したのぜッ!!

ぐっすり寝てました_:(´ཀ`」 ∠):_www

昨日、なんだかんだ言ってオールしてて

やっと寝たと思ったら久々に9時間寝ました(笑)

 

疲れ切っていたせいかモチベが中々上がらないですが

てらさんの為に頑張りますぞーッ٩(๑>∀<๑)۶!!

 

とりま軽く着色してきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171007160528p:plain

肌と目、ベルトの塗装は終わらせてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

そして…配色し直しました!!リメイクですっ!

 

この場では紹介した覚えのない気がするので

うpしますねっ(。•̀ᴗ-)و ✧

 

初期の段階の配色はこんな感じでした↓

f:id:Lunaticgotkill:20171007162627j:plain

じゃんっ(✿´ ꒳ ` )ノ!

服の配色がだいぶ違います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

これと同じように塗ろうと思ったのですが

なんか派手過ぎて(;'∀')www

赤のジャケットとかちょっとドきつい感じだなーと思い

配色し直しました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

暗色に偏ってしまってますが

ピンポイントでビビットカラーを使ってるので

一応メリハリはさせてるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧!

(使っている色がこれまたピンクという…ww)

 

 

因みにこのちびてらさんは去年の12月7日02:44に描きました←

正確な数字ですね←

ファイルにしっかりデータ入ってましたもの(°∀°)ww

そして色の塗り方を劇的に変えて試した絵ですo(`・д・´)o!

 

今は当時より少し違いますが

これのお陰でしっくりきつつ、安定するようになりました。

実は色々とてらさんにはお世話になっているのです(´ー`*)ウンウン

 

なんとかこの連休使って描き終わらせておきたいと思います!

今年こそ……!!!!

 

 

んであ!