四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

装備してみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

早速ですね……

例の変態5人衆の絵を

デスクトップの壁紙にしてみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

とりまこんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171006054121p:plain

うほっ///////いい感じですね(*´艸`*)////

もうみんなカッコいいっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!もう全員嫁ですn(((((

 

この絵の為にショートカットのアイコンを削除しつつ

アイコンサイズを小さくしたりと

いろいろ工夫してきれいに皆が見えるようにしました( *¯ ꒳¯*)フフン♪

 

皆かっこよくて辛いです(((((((

イケメンに囲まれるってホント至福の時間だよねッ!!!!

 

暫くはこいつらにデスクトップを任せたいと思います////

 

 

 

 

 

とりまちょっとした報告でしたっ( *´꒳`* )////

んであ!