四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

やっと完成しましたーーーー!!!!

超絶クソ自己満絵が完成しましたぁああぁぁあぁぁぁ!!!!!

盛大に拍手だッ!!!!!!!!((((((((((((((((((

 

 

・・・はい(^▽^;)

自重しますすみませんwww

やっと5大イケメン変態男性陣が集まった絵が完成しましたー!!

 

とりま完成ほーこくっ!!

f:id:Lunaticgotkill:20171005191533j:plain

※全員変態です←\_(・ω・`)ココ重要!

ひゃっはーーーーーー(°∀°)ーーーーーー!!!!!!!!

皆イケメソぉおおおぉおおぉおお(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾!!!!!!!!!!!!

変態のくせによぉおおおぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!←

 

 

心の中に潜んでた野望(?)が叶って満足ですもうっ((φ(-ω-*)。o○(モジ②)////

 

蓮夜のその真っ直ぐで真剣な眼差し好きです←

変態クソ野郎の殺屠の流し目がエロくて好きです←

翔夜のそのクールな感じと長い髪、カメラ目線なの好きです←

最年少のルシファーの悪戯心満載のポーズ最高です←

最弱ガイトなのに誘ってるその目好きです←

 

 

 

うへへへ(*´﹃`*)/////

 

うちの子最高(親バカ+結論)←←

 

 

 

 

 

 

浮かれてるだけじゃあれですね(;'∀')www

投稿報告です( ・∀・)っ!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・おたくりっぷさん!・

5大イケメン男性陣 | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

今回、おたくりっぷさんの方が投稿数多いです!

 

元々のデータサイズが小さいこともあって

何処のサイトもフル画質状態で投稿できたのですが、

そこだけちょっと多めにうpしてきました!

 

是非リンク先に飛んで見に行ってみて下さいっ( *´꒳`* )♪♪

 

 

とりま今日からヨッシーちゃんからバトンタッチします(๑•̀ㅂ•́)و✧!

(ロック画面とMicrosoft垢のアイコンは別)←

気分でまたヨッシーちゃんに変えるかもだけど!

 

 

 

何やともあれ作品制作お疲れ様でしたー!!

んであ!