四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

「あと残すは1人だな……!!」

変態殺屠の絵が出来ましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!

こんな感じになりましたぜ(*´﹃`*)↓

f:id:Lunaticgotkill:20171005091927p:plain

「ふははは。

 俺様に敵うものなどいないと言っているだろうに。

 貴様は愚かだな。       ――――止めを刺してやろうか」

                             by.本人

 

・・・らしいです(^▽^;)ww

アテレコしたかったようです*1ヶラヶラwww

 

でも実際そういう感じですよねo(`・д・´)oウン!! 

いい感じに仕上がってよかったです( *´꒳`* )♪♪

 

あと残すは1人、ガイトだけですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:Lunaticgotkill:20171005092131p:plain

うへへへへ(*´σ∀`)ェヘヘ///////

イケメンが増えてくェ…///////

これ・・・どうなるんだr((((((((((

※いい意味です。

 

 

ほぼ初描きに近いガイトを描くの・・・

実をいうとちょっと不安です(  ˙-˙  )イメージ通りになるかしら(;´・ω・)

 

なんとか学校行く前にある程度進めておきたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

んであ!!

*1:*´∀`*