四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

きょーこちゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

そういえば昨日の午前中の授業終わってから

一旦帰ってきまして、ちょっと落書きしましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171005091219p:plain

東方の(幽谷)響子ちゃんですー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!お久しぶりですッ!!

去年の春以来でしょうか!めっちゃ新鮮でした(*´﹃`*)♪

 

帰ってきてから1時間程時間あったので

過去の絵とか漁ってたら描きたくなってきたんです←

雑ですねはい*1ヶラヶラwwwww

 

髪型以外適当です(  ˙-˙  )←←

久々に描いたこともあって服とか忘れてました(笑)

 

気晴らしに東方キャラ描くとなんかいいねっ(。•̀ᴗ-)و ✧!!

 

 

 

 

・・・今度はちゃんと描きたいです。……いつかねッ!!!!!(((((

んであ!

*1:*´∀`*