四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

「ふははは……俺が出来上がっていくぜ・・・」(意味深)

タイトルは…。。。はい(^▽^;)wwww

おふざけでs(((((((((((

 

 

 

というかね、

今回は殺屠本人がこの絵の事に気にかけてるみたいで

これから殺屠描くよーって本人に言ったら

 

「ッ!!?!?

 俺…作業風景見ていいっすかッ!!?!」

 

と返事が来たので描いてる様子を見せてます(笑)

ネタバレみたいなものだけどね(;'∀')www(げふんげふんwwww

 

 

あれからベース塗って、ジャケット塗るところまで終わりました!

f:id:Lunaticgotkill:20171004070757p:plain

最近ハイライトを塗るのが楽しいです( *¯ ꒳¯*)フフン♪

そして殺屠に見守られながらの作業で

ちょっと手元が緊張してますがサクサク進んでおります(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

そうそう!

右手の小指、左肩を修正しました!

少し違和感あったので直したのですが…大丈夫かな壁|ョ。・`ω・。) ?

 

 

 

 

今日も早いのでもう行かなきゃです(^▽^;)

朝から授業とかもうちんどけ_:(´ཀ`」 ∠):_www

明日は午後の3時前からの授業しかないからがんばろ(๑و•̀ω•́)و!

 

 

 

 

 

・・・そういえば朝ってあまり作業進まないですね(´; ω ;`)

もっと進めたいのにーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

 

んであ行ってきますっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!