四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

変態いのり型ロリコンの野郎(^ω^)←

最後は楽な描写の子を残したいよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

消去法でこいつしかいないよね?

 

 

 

 

変態いのり型ロリコン筋肉バカ野郎こと

 

 

 

 

 

 

・・・殺屠だね(^ω^)

 

 

今回は失敗しないで描けた手応えがあったんで

サクサク進んだ感じがします。蓮夜なんかに比べたらねッ!!!!←

 

 

すっごく眠い状態での作業だったので

今回は線画で止めておこっかなと思います。。。(´; ω ;`)

もっと進めたいんだけど体力がェ……

 

とりま線画出来ますたよーっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171003185201p:plain

直した場所は鼻です←整形手術しましt(((((((

↑いきなりの手術報告(笑)

 

私の場合、アタリ描いてから一番最初に描くパーツはなんです。

 

なんでズレる・・・(;'∀')wwwww命だろうn(((((

 

 

輪郭から描くと崩壊絵になるので(←試した人)

鼻から描いてから輪郭を描くという

訳の分からない順序で描いていくんですよ私ww

 

殺屠のパターンもあまり手直しなしで描けたので

明るい未来が見えそうです(^ω^)←←

多分ねっ!!!

 

 

 

 

 

 

とりま今日はもうお暇かなと思います……ε-(。・д・。)フー

もう疲れたで私チ───(´-ω-`)───ン

明日も朝から授業だね!ちんじゃうねッ!!((((

 

 

んであー!