四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ルシファー出来たぜぇええぇ!!!!!!

帰ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!(←遅い)

この子そういえば羽あったけど……まぁいいや(^▽^;)wwww←←

完成してから気付くというね_:(´ཀ`」 ∠):_www

 

とりま塗り終わったのでほーこくっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171003173514p:plain

いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧!

こっちを見て誘ってる感じ……最高ですね(*´艸`*)////

ルシファーはこの5人の中で一番若いので

純粋なイケメンを目指しました。

 

 

……んでもこうしてみると

もっと老けても良かったかなって思いまs((((((

 

実際ルシファーは推定21~24歳なんですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

ちょっと高校生…っていう感じが強いかな|ω・*)チラッ?

なんか若い(  ˙-˙  )www

 

とりまあと2人になりましたーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:Lunaticgotkill:20171003173535p:plain

段々イケメンが揃ってきましたね(*´艸`*)////

みんなかっこいいよっ(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾!!!!!

 

早く完成させてデスクトップに映したいよぉぉおおぉおお/////

※親バカです。

 

 

とりま配信しながらの更新ですた!

んであ!