四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

3vs4

ぱっとポーズを思いついてしまったので←

またまた2人に撮影協力してもらいました(*´σ∀`)ェヘヘ♪♪

 

今回はVSものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

f:id:Lunaticgotkill:20171002094922j:plain

格ゲーのキャラクターセレクト画面のような感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

セリフとか書きたかったのですが

あえて書かず、ご想像にお任せする形にしました(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

そういえばラピスちゃんじはボカロの3

ゆかりちゃんはボカロの4なので

いい感じにそれっぽくなったんじゃないかなと思います(*´艸`*)♪♪

3と4の戦いです((((((

 

 

背景は適当に合いそうだなーという画像を加工しました←

ラピスちゃんは近未来的に、ゆかりちゃんはほわほわって感じで!

 

一回こういうのやってみたいよねっ!!!

推しキャラでなんか戦わせてみたいよねっ!←

 

 

今回使った撮影素材(?)はこんな感じですー↓

・ラピスちゃん・

f:id:Lunaticgotkill:20171002095555j:plain

 

・ゆかりちゃん・

f:id:Lunaticgotkill:20171002095630j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171002095650j:plain

 

こんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!内股っていいよねッ(((((((

一気に4つ考えるのは大変でした……_:(´ཀ`」 ∠):_

しかも単体で←

 

ラピスちゃんでこういうの考えるのが難しかったです。(切実)

戦闘ポーズとかあまりイメージつかなくて(^▽^;)

王道に「頑張りますっ!」という感じにしました!

(反対にゆかりちゃんはすぐ思いついたとかいう俺氏)←

 

 

 

格ゲーで思い出したのですが、

いつか3Dモデルで躍動感のあるポーズとかとらせてみたいなー

なんて思います(´ー`*)ウンウン♪♪・・・苦手ですがッ!ww

 

 

何がともあれ

いつも通りマイペースに撮影していきますっ(✿´ ꒳ ` )ノ!

彼女達もゆっくり撮影したいと思いますしね(*´﹃`*)///

 

 

んであ!