四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

「純粋に伝えれば大丈夫だってっ!」

新作でっきました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

なんか「困り事」というテーマだったのに

「マスターに告白しに行くけど戸惑っている」というテーマに

変わってしまいました(;・∀・)www

 

まぁ方向性が変わることは安定です←

 

とりま撮影成功したものがこちらっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171002072214j:plain

実はお初の学園物(背景だけ)です(✿´ ꒳ ` )ノ!

なんか学校で告白とか…少女漫画チックですね( *¯ ꒳¯*)フフン♪

 

あぁ…漫画描きたい(*´Д`)←

 

 

前からそうなのですが

ゆかりちゃんの立ち位置はいつもラピスちゃんのサポート役…

といいますか、

友人役として動かさせて頂いております(๑و•̀ω•́)و!

 

可愛く元気なキャラクターにしているので

おしとやか(おとなしい)ラピスちゃんの手助けしているような

配置にさせると動かしやすいんです♪

 

これからもそうさせて頂きまっすぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

支部さんで投稿してきたのでほーこくっ↓

www.pixiv.net

ラピスちゃんに告白されたい人挙手っ!!!!←

 

 

 

そういえばもう朝ですねっฅ(º ロ º ฅ)オォ!!(←遅い

太陽の光は浴びたくないのじゃ(`・ω・´)シャキーン!(※夜行性です)

 

んであ!