四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々にっ!

ヘッダーを機に久々に3Dモデルを動かしたので

気晴らし(?)にいつもの2人を撮影しようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

それでは作業風景ですんー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171002065021p:plain

今回は「困り事」をテーマに撮影しております!

ラピスちゃんが困っているところを

ゆかりちゃんがアドバイスしている様子ですね(✿´ ꒳ ` )ノ♪♪

 

今回も指の関節曲げるの大変ですよー_:(´ཀ`」 ∠):_www

地味で繊細な作業です(´; ω ;`)

 

 

因みに隠れていようともしっかり動かしてます!

別の角度から見たときに違和感がないようにですぜ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

前に胡麻化して動かしてたのですが

別の視点から見たら悲惨だったのでね!(・∀・)ウン!!

 

 

なんというプロ意識(((((((((

おうふ(^ω^)((((

 

 

今日はこの撮影が終わってから少しお暇してから

3人目描こうかな|ω・*)チラッ!

 

 

んであ!