四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

残すはあと3人っ!!

蓮夜の分が完成しましたーーーーーっ!!!!!!((((((

ちっと報告遅れました_:(´ཀ`」 ∠):_ww

 

あと残すは3人ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

f:id:Lunaticgotkill:20171002061902p:plain

吸封月兄弟がそろうといいですねっ(*´艸`*)////

かっこ良過ぎて辛いっ(*ノωノ)ポッ/////

誰かこの子たちにCVつけて下さi(((((((

 

 

本当に蓮夜の制作は大変でしたね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ちょっと色々苦しかったで(  ˙-˙  )(←推しだから)

 

 

2人完成したということで

残すはいのり型大変態ロリコン←こと殺屠ルシファー

なんかわからないけどイケメン5人衆にいるガイトです(✿´ ꒳ ` )ノ

 

誰から描こうかしらねぇ(°∀°)www

 

 

これ完成したらデスクトップ用だけでなく

なんかタペストリーなんかにしたいですね(´ー`*)ウンウン♪♪

サイズ合わせてなんか作りたいですっ٩(๑>∀<๑)۶!!

 

 

 

とりま2人目完成報告でしたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

んであ!