四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ヘッダー変えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

そういえばブログ始めてから半年以上経つのですが

ヘッダーがひぐちゃん絵の即席で作ったもので←

 

しかもTwitterのヘッダーサイズに合わせているせいか

実際のはてなブログのヘッダーに合ってないんです。

 

 

 

 

 

そこであの子のお出番です。

ラピスちゃんです←

 

変えたいなぁと薄々思っていたのですが今回このブログ用に

ヘッダー作ってきましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

とりま報告ですん( ・∀・)っ!

f:id:Lunaticgotkill:20171001121756j:plain

左側にタイトル/説明文が入るのも配慮して制作しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

頑張りました私←

 

はてなブログのヘッダーのサイズは1000×200pixel

実際にクリスタで開いてみたら「ちょっと横長過ぎじゃねwwww」

と思い、比率が合うように大きめに作成しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

因みにこの絵は4000×800です!(×4の大きさ)

 

しかもさすがに1000×200ってサイズ的に小さいんですよね(;'∀')ww

ラピスちゃん縮小したらもうドット化になっちゃって(笑)

 

実際の全身はこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20171001123126j:plain

 

かなり削りましたn((((((((

バスガイドさんみたいなポーズをとらせました(✿´ ꒳ ` )ノ♪♪

個人的にラピスちゃんに合ってて可愛いっすっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!

 

そういえば久々に3Dモデル弄りましたww

こっちも新作出したいのぉ(´ー`*)ウンウン♪

 

 

 

そういえばラピスちゃん動かして半月以上経つんだね!

月日が経つのが早いですねぇ壁|・`ω・´)フムフム

 

12月になったらなんかこう…

まとめみたいなのしたいですね٩(๑>∀<๑)۶!!時間があればっ!!

 

 

とりままた今日も買い出しみたいなので

行ってきますねっ_:(´ཀ`」 ∠):_www

 

 

んであ!