四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ベース塗り終わったのぜっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

吸血鬼界の帝王←こと蓮夜のベース終わりましたぜ٩(๑>∀<๑)۶!!

ほーこくほーこくっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171001120829p:plain

実は塗り終わった後、髪に違和感覚えたので

修正しました_:(´ཀ`」 ∠):_wwww

 

待って……

蓮夜そんな調子悪かったか(;'∀')wwwwwwww

 

まぁ一番描きにくいキャラではあるけど

今回直すところ多いような・・・(^ω^)

とりあえずましな形になれたので良かったです(´ー`*)ウンウン!

 

 

序に目の塗装も終わらせてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

面倒な作業はとっとと済まれる俺氏←

でもちょっと輝きすぎて……もういいや(・∀・)ウン!!((((((((

 

やっとアナログ絵に手が出せますねこれで_:(´ཀ`」 ∠):_ww

やるやるといって時間経っちゃいましたが進めたいと思いますー!

 

もうお昼ですねぇ(;´・ω・)

眠気が来たぞやばみ(^ω^;;)wwwww

 

 

んであ!