四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

整形手術終わりましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!(笑)

翔夜の塗装が無事に終わり、次のキャラに移るのですが

殺屠ではなくこの方です↓

f:id:Lunaticgotkill:20171001075130p:plain

はい、蓮夜です(^ω^)!!!!(←おい

 

修正めっちゃしたよっっ!!!!!!!(主に顔(特に輪郭))←←

何処かちんでたらごめんなさい……_:(´ཀ`」 ∠):_(((((((

これでも頑張って直しまくったんだぜっ!!!!(((((((((

 

 

下描き時点の蓮夜の作画なのですが

マジで崩壊レベルだったので←

前回行ってた「ペン入れの時に修正する」ということで

めっちゃ調節しまくりました:(;゙゚''ω゚''):!

 

 

下描きのと比べると全然違います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!頑張ったッ!!

 

もうね、大きく変化させると「修正しました」というより

「整形手術しました!」に言い変わります←お顔だしねっ!!

 

いつもの蓮夜に戻った感あるので

ほっと一息しました( *´꒳`* )///これで安心ですっ♪♪

 

 

 

……ベース塗ってからアナログ絵に移ろうかな(^▽^;)wwwww

いつになったら手を出すんだ僕wwww

 

 

 

安心がてらの更新でしたっ!

んであ!