四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

整理しましたんっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

新しいぱそこさんが来て半月経ちました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

お整理の時間です(✿´ ꒳ ` )ノ←

 

実は復帰前、施設内のぱそこさんをお借りして

アナログ絵をばんばんUSBにぶち込んでたんです。

その整理が全くできてなかったので整理してました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

めっちゃ大変でした(´; ω ;`)!

 

とりま作業中の風景ですんっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171001040657p:plain

画面が広い分整理が楽しかったです( *´꒳`* )♪♪

USBから別のUSBに移動させました!←

 

どちらも32GBで、

片っぽがあと9GB分しかないという致命的な状態になってるんです(  ˙-˙  )

そろそろ64GBのUSBが欲しいですェ……(;´・ω・)

 

128GBとかありますがなんか……メモリが膨大過ぎて

中でデータが壊れそうなのでそれが無難かな(´ー`*)ウンウン!

 

 

去年描いたキャス主さんの絵だったり版権ものだったり・・・

めっちゃ懐かしい絵が出てきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

黒歴史ですねはい(;'∀')www

 

 

 

ちっと大変で目も疲れましたが

モチベが上がった気がします←お絵描きしたi(((((

 

 

 

買い出し行った後バタンキューしちゃって

翔夜がまだあの状態なんですよね、何とかしましょう(;´・ω・)

 

その後にアナログ絵なんとか完成させなくてはっ(๑و•̀ω•́)و!

 

 

んであ!