四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

過去絵 ( 'ω'o[Now]o!

ネタがない訳ではないのですが←過去絵投稿しまっす(✿´ ꒳ ` )ノ!

 まずは天使のこの方↓

f:id:Lunaticgotkill:20170930225048j:plain

可愛過ぎて今でも気に入ってます(*´艸`*)////

いのりんです(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

この時の方がめっちゃ可愛いく描けてる気がするo(`・д・´)oウン!! 

今描いたら崩壊的だからね(;'∀')wwww

 

 

そんでもって今アナログでいのり×殺屠×ルシファーの

3P逆ハーイラスト描いてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

どういう配色だったけかなー(。-`ω´-)・・・と思って引っ張り出してみました!

 

いのりんのこの目が大好きでs(((((

いのりんの顔もルックスも服も好きでs(((((((

結婚して下さi((((((((

 

あ、無理だった(;'∀')wwwwwww←←(※いのりは既婚者です)

 

 

 

いのりは自分の中にある萌えの塊です。

それを変態殺屠をくっつけているので本当においしいんです←

分かりますk(((((((

 

 

 

とりまお次ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171001035202j:plain

あっすーこと、飛翔飛鳥(ひしょうあすか)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

四神っ子の中で数少ない無口の子です( ˙꒳​˙  )

 

この絵リメイクしたいなぁ・・・(´ー`*)ウンウン!(とか言ってもやらないフラグ)←

何気に気に入ってます(*´﹃`*)♪♪

 

 

あっすーは自分の中で扱いやすいキャラなので

アナログで新作絵描きたかったりもします!

きっと今年度中に描くと思われですね( *¯ ꒳¯*)フフン♪

 

肌が真っ白い子ってなんかいいよね←幽霊みたいな感じで!

現実にいたらちょっと怖いけd(((((((((

 

 

 

……よく見ると塗り残し・零しがあるんですよ←

まぁ…ペンタブ使い始めたばかりの絵だから

そこまで気がいかなかったのかもですね(・∀・)ウン!!

 

今はそれに関して警戒しているつもりなのですが

ちょっとまだありそうで怖いなぁ…ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと息抜き…ではないですが

過去に描いた創作絵を紹介してみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

なんとこれはだいぶ前に描いた絵なので

GALLERIAさんにしか置いていませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_ww

こちらから作品が見れますー↓

・いのり・

galleria.emotionflow.com

 

・あっすー・

galleria.emotionflow.com

 

良かったらどうぞっ( ・∀・)っ♪♪

 

 

んであ!