四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

イケメン5人衆描きまっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

よしっ(๑و•̀ω•́)و!

ちょっと長い道のりだけど描いていきまっせー٩(๑>∀<๑)۶!!

イケメンは目の保養だからn(((((((

 

下描きはこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170930061916p:plain

うへへへへへ//////////

今回蓮夜はミスったけど←殺屠がエロさ増しましたね(´>∀<`)ゝエヘヘ/////

ちょっとルシファーが幼すぎたかな…(*´-ω・)?

全体的にいい感じだと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

…納得いってない方が数名いますが(笑)

ペン入れの時に何とかなるでしょう!!((((((

 

そんで右から左にレイヤーを組んでいったので

翔夜が一番最後にそれが終わったんです。

つまり・・・

 

 

 

翔夜から作品が完成していくと思われですねはい(^ω^)!!!!

絵の完成順は左から右に行く感じかな|ヒョッコリ|q・ω・)?

 

まぁ好きな子からじゃんじゃんでかしていく予定ですぉ(✿´ ꒳ ` )ノ!

とりまベース塗りまで終わったのでほーこくですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170930061910p:plain

見事に睨んでますねぇ……( ˙꒳​˙  )

んでも翔夜かっこいいね(*´艸`*)////

抱きしめられたいね(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン!!!

 

髪の色シアンとか……

ハイライトどうしよう:(;゙゚''ω゚''):www

 

 

 

午前中に翔夜を完成させてアナログ絵の方を

ちょっと進めていこうかなと思ってます(✿´ ꒳ ` )ノ!

今日は休日だからね!!!!ひゃっはーしようぜ←←

 

 

んであ!