四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

新作描きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

少しは落ち着いた感じがするので

新作絵描いていこうと思います(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

今回はうちのぱそこさんのデスクトップの壁紙を描こうと思います!

今現在はヨッシーちゃんなんです。(実は変えたくない)←

なのですが、たまにはイケメンに囲まれたいのd((((((

 

 

蓮夜達描くぞぉおぉおおぉおぉ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!!!

 

 

とりまアタリ描いてる ( 'ω'o[Now]o♪♪

f:id:Lunaticgotkill:20170929090356p:plain

右から蓮夜、ルシファー、ガイト、殺屠、翔夜の順です(✿´ ꒳ ` )ノ!

四神イケメン男性陣のトップです(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

蓮夜、翔夜吸封月兄弟の長男・次男四方界第2位の強さを持っていて

殺屠第Ⅱ代目魔王+四方界2位の強さを持ち、

ルシファー四方界第3位の強さを持っていて魔界のトップ

(因みに吸封月兄弟(主に蓮夜)と月夜兄弟(主に殺屠)は

 翠香・アリスを除くと一番強く、同格の強さを持っています)←

 

 

どのキャラにせよ何かしろ強さや優秀な何かを持っているのですが、

ガイトに限っては2面でやられる雑魚なんです((((((

 

 

 

 

 

 

 

えと・・・(;・∀・)

 

 

思い入れのある狼君がガイトしかいないんですっ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!

もう一人あげるならジャックかな(;'∀')ww

 

 

 

狼の種族は三大最強種族の中に入ってるのですが

中々いなかったりするんです(;´・ω・)

 

因みに四方界の三大最強種族は吸血鬼・魔物・狼……の3つで

次に強いといわれているのが鬼の種族です(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

基準は私の萌えでs((((((((

 

 

基本男性で強さの比較をするので

女の子はよくわからないです( *¯ ꒳¯*)←

 

 

ガイトはそれにプラスして訳があるんです。

あいぽんさんの乙女ゲーアプリ「擬人カレシ」のゲーム内で

実際にガイトを育てているのです。

 

それからちょっと萌え始めて・・・(≧∇≦)キャー!!!!(((((

かっこいいワイルドな外見で

「おそと……行きたい」みたいな事言われて毎日発狂(←しておりますww

 

私の手で実現せねばいけないです(๑و•̀ω•́)و!!

 

 

 

 

今回一気に5人描いていくのですが

いつも通り乙女ゲーのような感じで描こうと思います!

イケメンって最高っ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!←

 

もう出来上がりが思い浮かべられます(^ー^* )フフ♪♪

なんと楽しみ(*´艸`*)////(´>∀<`)ゝエヘヘ/////

 

 

 

 

 

 

 

とりま一回休んで学校行きーの

帰ってきてから下描き・線画進めたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

そういえばこの更新前に

ボイスの収録も2本ほどしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

お疲れ様でした(๑و•̀ω•́)و!

そちらの編集も並行して作業を進めたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

 

んであお休みですー!