四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

メイキングうpしてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

ようつべさんを久々に稼働いたしました←

あおか嬢のメイキング動画上げてきたので報告ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

www.youtube.com

Twitterは2分20秒と時間が限られていて

そちらは速度がめたくそ速いんです。

 

それを15分ぐらいにさせて少し編集したものですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めっちゃ大変だった…_:(´ཀ`」 ∠):_!

少しは見やすくなったかな…|ω・*)チラッ?

 

良かったら視聴、チャンネル登録して下さると嬉しいですっ( *´꒳`* )!

ようつべはgdgdに活動してますが宜しくですー!!

 

 

 

 

……やっと休暇がとれそうです(;´・ω・)

とりま色々とお疲れ様でしたーっ!!

 

 

んであ!