四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あおか嬢出来たでっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

出来ましたやっとっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はメイキング動画も撮りながらの作業だったので

いつもより遅いペースで仕上がりましたo(`・д・´)o! 

 

完成ほーこくですーっ٩(๑>∀<๑)۶!!

f:id:Lunaticgotkill:20170928130837p:plain

はい、女神様でごさいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

ご降臨されました( *・ω・)*_ _))ペコリン←

 

もう扱いが女神扱いです(´>∀<`)ゝエヘヘww

なんか……妖精の設定なのに神々しいんですよ(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン!!!

 

これで天然ですから本当に天使…というか女神様というk(((((((

 

 

 

しいて反省点を言うなら

あおか嬢は髪が短めにできてるので項らへんの髪はいらなかったかなー

なんて思います(๑•̀ㅂ•́)و✧!

次回から気を付けましょ(´ー`*)ウンウン!

 

 

とりま投稿ほーこくっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・おたくりっぷさん!・

あおか嬢! | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

Twitterではメイキング動画も投稿しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

BGMはハルトマンの妖怪少女は彼女なのか?の激戦アレンジ

使わさせて頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

なんか……メイキングに合う曲がなくて

好きなものに走りました:(;゙゚''ω゚''):!

 

でもなんかメイキングと合っているような……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

久々に作業風景を撮ってみて思ったこと……。

 

 

 

 

 

 

 

 

またメイキング撮りたいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!!(カックカクなるけど!!)

次撮るとしたら男性の絵かな(*´σ∀`)ェヘヘ!(たぶんねっ!!)

 

 

 

 

とりま動画撮影/編集、投稿お疲れさまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

んであ!

 

 

 

 

 

メイキング動画で使わせて頂いたものです(✿´ ꒳ ` )ノ!

100分間耐久ものですが!

www.youtube.co1時間40分とはいえあっという間に聞き終わっちゃいます(ノシ 'ω')ノシ バンバン

専ら作業中に聞いてます~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪