四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ふゆてさんできたよぉおおぉおお!!!!

ふゆてさん描き終わりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

頬の傷跡の塗装楽しかったですっ( *´꒳`* )♪♪←

 

今回はアイコンサイズ+肩より上の構図だったので

サクサク進んだと思われですが

ちょっと投稿に時間かかっちゃいましたね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりまほーこくっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

f:id:Lunaticgotkill:20170928105901j:plain

はいイケメン((((((((((

 

こういう王道なイケメンさん好きですっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!!

そして髪が幻想的っ(*´艸`*)!シアンとマゼンタは合いますのぉ(´ー`*)ウンウン

 

安定の投稿ほーこくねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・おたくりっぷさん!・

ふゆてさん! | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

ふゆてさん描いてたら蓮夜達描きたくなってくるよね(^ω^)

殺屠達描きたくなってくるよね(^ω^)

イケメンさん描きたくなってきt((((((((

 

デスクトップ用に何か描こうかしら( *¯ ꒳¯*)フフン♪♪

 

 

とりま制作お疲れさまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

んであ!!