四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々のお嬢様!

久々にあおか嬢描きますよぉおおぉおおぉお!!!!←

 

お絵かきの森で描いたあおか嬢が少し気に入ってしまい、

クリスタでしっかり描こうかという事になったので

 

今回はメイキングを撮りながら描こうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

とりま作業中ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170928013620p:plain

小さい画面でスペマリ見ながら撮ってます笑←

範囲指定して撮ってるので映りません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

この記事書いている時点でかなり進んでおります((((((

描き終わり・撮り終わり次第編集してから更新ですかな( *´꒳`* )!

 

 

んであ!!