四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

アイコン絵ベース終わったよっ٩(ˊᗜˋ*)و!!

おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

今日も地震が来て揺れました(((((

起きてたから気づくの早かったけど……(;´・ω・)

近々大きな地震が来そうな予感ですな(  ˙-˙  )

 

 

 

そういえば律描姉妹の絵も無事に描き終わり、

こちらの絵に集中出来ますっ٩(ˊᗜˋ*)و !

 

アイコン絵のベースが終わったのでほーこくっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧↓

f:id:Lunaticgotkill:20170927062357p:plain

服以外のデザインは私の独自のデザインにさせて頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ!

久々に髪の毛がグラデになってる子描きました!

(ついでに言うと眼がピンク)

 

因みに左頬の傷は本家様からのデザインを

私なりにアレンジさせて頂いたものです!

 

ふゆての頭文字「F」を反転させ、傷化させてます。 

浮き出る感じで塗る予定なのでちょっとだけグロいかもですね…_:(´ཀ`」 ∠):_

それに負けじとかっこよくさせますぞ(`・∀・´)エッヘン!!

 

ベースというか・・・目の塗装は既に終わらせました←

男性だと塗るのが簡単なものd(((((((

 

 

 

 

 

とりま今日の授業中にふゆてさんのデザイン

ある程度纏めておこうかな(´ー`*)ウンウン!

 

 

んであ!