四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

アイコン描くのぜっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

絵柄が好きだと言って下さったフォロワーさんに

アイコン描きますよーっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

・・・というか見ててもったいなーと思っちゃって(;・∀・)www

 

その方のアイコン、

私がRTの企画で描いた手描きの物をそのまま使ってたので

見てて見苦しかったんです*1ヶラヶラww

 

自己満?知ってる(°∀°)←←←

 

 

 

…ということで

ちゃっちゃとデジ絵化させましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!((((

私は仕事が早いですからねっ( *¯ ꒳¯*)フフン♪♪(好きな事限定で)←

 

とりま線画終わりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170926040425p:plain

イケメンですね知ってます((((((

かっこいい男性描くの楽しいし好きですっ( *´꒳`* )////

 

いつかぱそこの壁紙がイケメン・・・いや、

 

蓮夜や殺屠達四神イケメン男性陣で埋め尽くしたい*2!!!!

(欲望全開)←

 

今年度中にしましょうかね(*´σ∀`)ェヘヘ♪♪

 

 

んであ!!

*1:*´∀`*

*2:o(*>ω<*)o