四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みんなでわいわいっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CGものの新作できましたーーっ_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)!!!

ちょっと頑張りましたよ今回っ(^ω^≡^ω^)←←

では撮影報告っ( ・∀・)っ♪♪

 

 

「マスターの為に頑張ります私っ!」

f:id:Lunaticgotkill:20170926013032p:plain

 

「今から配信しまーすっ♪♪」

f:id:Lunaticgotkill:20170926013935p:plain

やっぱりラピスちゃん天使(*´Д`)ハァハァ/////←←

ゆかりちゃんもツンデレGUMIちゃんもすっきゃでっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

 

2枚目でははっきりキャラクター性が出てて

動かしててめっちゃ楽しかったですっ( *´꒳`* )♪♪

 

 

 

1枚目は浮上、2枚目は座り……

 

 

 

本当に大変っ(๑ó﹏ò๑)ウゥ…!!

立ってるだけだと動かすのが楽なのですが、

こうして不自然のないようにキャラをしっかり動かすのはきっついでs(((((

しかもスマホ動かすの地味に難しかっt((((((

 

これも精進の一つっ(´; ω ;`)!

地道にクオリティーを上げれればなーなんて思ってますよっo(`・д・´)oウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日朝から授業だったな……(  ˙-˙  )

はよ寝ないとオールになってしまいますねっ_:(´ཀ`」 ∠):_wwww

(↑先週酷かった人)

 

 

キリのいいところでお暇ですかな(*´σ∀`)ェヘヘ♪

んであ!