四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびふぁす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

おはようございます!!

…というか最近寝る前に更新している事多いですねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

 

なんかこっちが進みました:(;゙゚''ω゚''):!

ちびふぁす君の方が進みました(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

色置きまでできたので報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170925044642p:plain

あえてスキャナーを使わないでTwitterにあげた物をちっと持ってきまして←

A5サイズに調節しまして、(無論、解像度350pixel)

描きやすい大きさにしましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

 

前に描いた海君のような感じがして懐かしさも感じてます( *´꒳`* )♪

そして表情変化のオプションもつけてます!

保存が大変ですね:(;゙゚''ω゚''):!!!(←知ってた)

 

 

 

 

デフォルメなので塗装作業が早く終わりそうでs((((((

しかも目と肌は終わってるしね( *´꒳`* )!!←←

なんとメタい_:(´ཀ`」 ∠):_wwwww

 

 

 

起きてから色を元通りにさせて

さっそく塗っていこうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

 

んであ!