四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お絵かきの森だぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

おはようございます(✿´ ꒳ ` )ノ!

約半月ぶり……?にお絵かきの森に遊びに行きました!!

 

お絵かきの森のシステムを思い出しつつ、かつ

ペイントツールの使い方もあやふやなまま描いたのですが

前回と同様あおかさん描かさせて頂きましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170924185712p:plain

慣れてないこともあってちょっとミスったのですが

ペンタブも堕ちることもなかったのでと良かったです( *´꒳`* )♪♪

 

次はしっかりクリスタで描きたいなーなんて思ってます(*´σ∀`)ェヘヘ////

 

 

・・・やっぱりあおかさんというかあおか嬢ですねっ(*ノωノ)ポッ♡

 

 

 

遊びに行ったことだし細霊の続き頑張ります(✿´ ꒳ ` )ノ!

んであ!!