四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

細霊がきゃわたん////

おはようございます(✿´ ꒳ ` )ノ!

先程お絵かきの森してたのですが、ペンタブからの反応がなくなったので←

戻って来やした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

細霊の続きやってますが

私にとっての難関部位の一つ、目の塗装が終わったので報告です↓

f:id:Lunaticgotkill:20170924080224p:plain

思い出しながらの作業です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

なんときゃわたんっ((φ(-ω-*)。o○(モジ②)////////

 

…細霊派になりそうで怖いです(*ノωノ)ポッ

細白に怒られますn(((((((

 

 

この子たちが塗り終わると

フォロワー兼サポーターのふぁす君のデフォルメを描く予定です(✿´ ꒳ ` )ノ!

それと同時進行にやる事が多いので

満遍なくゆっくり進めていこうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

 

 

 

 

 

今日はもうお暇かな(´ー`*)ウンウン!

 

買い出しとか言ってたけど起きてからで良さげかな←

オ ツ(o'∀')人('∀'o)カ レでしたっ٩(ˊᗜˋ*)و!!

 

 

んであ!!